さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

2013年 初ブログ

2013年01月06日 | さくら










お正月を楽しく過ごせましたか?




私とさくと旦那さんは例年になくのんびりと過ごしておりました。





元旦から天気も良く、朝寝三昧の私とさくはお昼から早目の散歩に出かけました。















2日目は夕方、ひまわり公園で写真はないですが





新年早々さくは元気よく走ってくれるので、とても嬉しかった





3日もまた夕方ひまわり公園に出かけ走った 写真はまたないです (~_~;)





ダラダラと過ごした正月休み




この休みで少し痩せました私  なんでって?





それは寝てばかりで食べてないから~ほほほ~仕事に入るとまた倍に肥えてしまうね~





ここ数日煮詰まっております。




やっぱ、PCのドライブの故障なのか書き込みが出来ません




あれこれ調べてますが、どれをやっても分からない  脳みそバーン





5日 さくを温泉でシャンプーしてあげようと、お家では寒かろうと親心




その前に走りに、いつものさくの公園








いつもは走らないのにオヤジがいると嬉しかね~チッ







こっちこっち~







じゃーぷもすごーい










おりこうさんってしてもらって ご機嫌さん





いざ、行ってみよー










温泉はツルツルなるし、セルフだと濡れないね。





それに、強力なドライヤーも2台あるから さっと乾くね~





と思いきや、さくが怖がり暴れ私は全身びしょぬれ




乾くどころか、拭いては濡れた所に座ったり寝たりでさくも濡れっぱなし




ドライヤーでやっても無駄




駐車場で拭いてバスローブ着せて急いで帰り、お家でドライヤーしました。








おうちがいい




もうクタクタやろって思っても買い物にはやっぱり行きたいさくでした






さくも~





遊びに来てくれてありがとうございます。




また、今年もよろしくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~みん)
2013-01-06 20:05:43
さく~ まま ぱぱ

明けちゃいましたねおでめとぉ~(^o^)/

暮れはいきなりの突撃にもかかわらずすごーくよくしていただきありがとうございました(^^)

今年も素敵な1年にしましょうね~(*^^*)



温泉のセルフがあるの?! いいなぁ~

返信する
Unknown (ラピスまま)
2013-01-06 20:51:39
今年もよろしくお願いします~(^^)

のんびり過ごすお正月休み、よかったですね。
痩せた~?
私は食べて寝てを繰り返し、太ったよ・・。

わんこの温泉、さくちゃんはちょっと怖かったですか?
セルフシャンプーも強力ドライヤーも
慣れると大丈夫なんだけどね。
私もはじめてセルフしたとき、びしょ濡れになりました(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2013-01-06 23:29:29
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです^^

元旦からいいお天気で
お散歩の写真、楽しそうだね~~~^^
すごいジャンプだし^^
今年もさくちゃんの可愛い笑顔、見るの楽しみにしています!^^

☆ぽちぃ
返信する
Unknown (サラパパ)
2013-01-06 23:43:24
あけましておめでとうございます。
お正月はゆっくり過ごせたようですね。
正月くらいはゆっくりしないとね(^^♪

さくちゃん、パパさんと遊んで嬉しそうですね。
うちもサラが嬉しい顔してるのを見るのが、最高の楽しみです!

温泉は、気持ちよさそうだけど、さくちゃん怖かったのかな?でも温泉効果で毛並みが良くなったような‥

今年も元気なさくちゃんが見られそうで、楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ケイティまま)
2013-01-07 00:15:50
あけましておめでとうございます。
今年もケイチィ家をよろしくお願いします。

お正月もあっという間でした。明日からは平常どおりの
忙しい毎日です。

いつもの公園、芝の地面が歩きやすそう。ケイチィいつもアスファルトをお散歩してるから肉球が固くなってて。ペット温泉よさそう。お風呂大好きなケイチィにはもってこいかな。でもちょっと遠いですね。

さくちゃんままのブログの背景、とっても素敵です。

返信する
Unknown (きょん)
2013-01-07 18:36:35
あけましておめでとうございます♪
ペット温泉があるとはいいですね。お正月は…ゆっくり過ごせたんですねo(^-^)o
私は近くの神社に初詣しただけですおみくじは「小吉」でしたが内容は良かったので安心してます(笑)
今年もよろしくお願いします!!
返信する
コメントありがとうございました。 (さくちゃんまま)
2013-01-08 07:57:35
ゆ~みんさん

暮れは突然でもと~っても嬉しかった鹿児島遠征

また来て~って思いますが、軽々しくは言えないな~

気が遠くなるほどの距離だし

でも、レイジュリやショコジェイと遊べただけでも、嬉しいかったよ

今年もよろしくね~

温泉のセルフね~お利口さんにはいい所かも・・



ラピる~ママさん

私は寝てばかり、昼からさくと遊んで、夜更かししてって感じでした。

セルフのシャンプーは本当に疲れたよ~
でも、毛並みがツルツルできれいよ

洗ってる私の手もツルツルなった

慣れると良いんだけど、こう行かないな~へへ


sumire024さん

あけましておめでとうございます。

元旦は良いお天気でした、風は強かったけど寒くなくて
良かったですよ。

休みの日しかこうしてのんびりお散歩も出来ないので
とてもいい正月休みでした。

サラパパさん

いつもの公園もお父さんが居ると楽しそうですよね

今年もこの子達の笑顔を支えに頑張りましょう~


ケイチィママさん

仕事に戻りなんだか正月ボケで・・・
お風呂大好きなケイチーちゃんなら温泉を満喫出来るかもな

高いシンクの中でさくは怖がってダメでした

gooブログはあまり良いテンプレートないですから
こういうのもっとあればいいなって思います。


きょんちゃん
明けましておめでとうございます。

正月何年かぶりにこうして休みました。
何処にも初詣にも行かずに、お家で寝てたよ

今年もよろしくねっ

返信する
Unknown (ミュウ)
2013-01-08 09:49:23
ずいぶんと明けちゃいましたがおめでとう(^^)

今年も会えるといいなぁ♪

昨年はありがとうございました(^.^)

今年も毎日ニコニコで過ごせますように

さて休憩終わるわ…仕事しよっと
返信する
Unknown (ローキャ母)
2013-01-08 14:54:44
あけましておめでとうございます!←今頃かい!

ご無沙汰してます(^^;)

散歩中、さくちゃんと偶然会えるんじゃないかって、いっつも思ってるんですが、なかなか会えませんね(^^;) 最近ひまわり公園もよく行かれてるみたいだし(^^)
いつ会えるかなぁ(^^)
返信する
Unknown (ミユラム)
2013-01-08 16:56:52
あけましておめでとございます

お正月、ゆっくりのんびり過ごせたんですね
我が家も同じです~
それはそれでOKですよね

温泉のわんわんセルフシャンプーってあるんですね
いいな~って思ったけど・・怖いか
そっかそっか~さくちゃんお疲れ様

今年も宜しくお願いします
返信する