さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

北の国から

2011年10月24日 | おやつ




また、若い子を叱ってしまい落ち込んでる私です。






では、ブログに








ここの所宅配便が毎日届く私のお家です。







まっ自分で注文してるのが届くので驚きませんがね、今日は驚いた







夜にピンポンが







さくがまた自分のが届きたと、喜んで玄関に








佐川のお兄さんに早く降ろしてよって言わんばかりに、荷物をチョイチョイする










箱を置いたとたんにびりびりやる子です。




















違うと思うな




















reraからの贈り物です。










なんだろう~って2人でワクワク























だから、絶対違うと思うな



















頭入れすぎや~離れんかい!!(~_~メ)恥ずかしい~









なんか食べた事ない、見た事ないうまそうなもんだぞ~




















いつもありがとう~あっ餅はさっさと冷凍庫に入れちゃいました。








北の食べ物ってお菓子でも白い恋人位しか知らない私








とっても嬉しい~ありがとう








さくもやり遂げてヘラヘラしとります。


















こりゃ~また太るね~お~ほほほほ









まりもっこりを持ってると良い事があるって3つ・・・3つ?








たけちゃんにもって送ってくれました。ありがとうたけちゃんにまで







本当にありがとう~きっとたけちゃんはあの大きなお家が買えますね









にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-10-25 09:31:37
ちょっと、さくちゃん大丈夫??
何でもないこと祈ります
返信する
さくままあれから吐いたかい?ワラ (rera)
2011-10-25 10:47:12
私はホッとしたせいか、いつもよりスーッと眠りに入れたよ。今頃先生行ってるかな?
連絡待ってるよ〜。
忙しい時こそお昼はいももちで。
返信する
Unknown (みぬ)
2011-10-25 11:24:33
北の食べ物って、ほんとに何でもおいしそうですね♪
ままさん、また太りそう?(^。^)
私も、どんどん太っていってます…
返信する