さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

ご褒美は野菜

2013年06月16日 | さくら




日曜日は入社説明会ってのがありました。


カード入会キャンペーンで5店舗合計で1位は私でした。



えっ?って感じでした




今朝のさくはお父さんと4時に起きてサッカー観戦をしたそうで




朝私が起きてきても気付くことなく寝ていた









やっぱブラジルは強いなどと言っていたお父さん





そうなんだ~って私




最近は暑くなったら首に巻いてあげる保冷剤









気持ちいいのは巻いて巻いて~~って寄ってきますよ




巻いてあげたら 『 巻いてやったからご褒美は?』って冷蔵庫に向かうさくです





もっぱら さくのオヤツは野菜中心 




今は無農薬ピーマンとトマト











ゆっくりだよって言葉を理解できたのは梨花より随分早い





そ~っと食べてくれます。










でも、ゆっくりって言わないとガブッとやられる






カイカイはほとんど良くなりました。






ゲームばっかしてないで早寝早起き練習しないとダメじゃないかって思う私ですが




それが結構難しい私です





最新の画像もっと見る