さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

やればできるぞ~

2012年11月05日 | さくら




明日は休みの予定でしたが、急きょ仕事になりました。






大好きなお友達のブログに遊びに行く余裕がない





読み逃げしますので、ごめんなさい




では、ブログに






毎日、掃除の時に入れられるイケちゃん達のおもちゃ箱








こっちきて~








これとって








これとってよ~









こんにゃろ~










はっガタってなった~きゃ~










自分で取れるよっがんばれ








よしっ









ほら出来た~






自分で取れて最高のチュッチュッだ











さくが毎日チュッチュッ吸う事で痩せて小さくなったイケちゃんですが












しっかりお守をしております。





ありがとさ~ん、あなたが居なかったら1人のお留守番も出来ないでしょう




眠たくなった時、落ち着きたい時、そばに居てくれてありがとなり





でも、3歳だけどやっぱりチュッチュッおっぱいを吸う様にしてますが、乳離れするんだろうか?





これで安心するならそのまんまの方がいいのだろうか?





まっこれもさくだからいいかっ






今日も遊びに来てくれてありがとう






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2012-11-06 09:49:29
さくちゃんの超お気になんですね♪
スイーティなら毟るなぁ…ボソw
ままさんお仕事がんばって(●^o^●)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2012-11-06 12:28:59
お仕事おつかれさまです!

さくちゃん、イケちゃんが大好きなんですね~
うちはぬいぐるみはすぐに破壊されちゃうから
原型とどめているものないです~(汗
返信する
さく~偉いぞ~ (ともみん)
2012-11-06 18:41:39

みゆ姉~
ごめんね~遅なったぜ~(^^;)


全部読んできたよぅヽ(^0^)ノ
クッキー美味しそうやん☆
さく喜んでるし~☆☆☆

女子会 お御馳走やし~

父さんの車追っかけるよね~
レオも良くしてくれて
焦ったよぅ~(笑)

ゴルは可愛かね~
さくは特に可愛かよ~(*^_^*)

女の子らしいお顔になって
ネムネムのお顔の
まぁ可愛いコト(*^_^*)

返信する
コメントありがとうございます。 (さくちゃんまま)
2012-11-06 23:30:40
おみぬさん

超お気にですよ~
スーちゃんは見かけによらず激しいのですねっ


ラピる~ママさん

お仕事疲れました~次に休みが待ちどうしい
破壊するのもあるよ
どこがちがうんだろうって思うけど

木端微塵にがありますよ

ともみん

よかとよ~
来てくれてありがと~
女の子らしい顔になった?

けけけ~お世辞でもうれしいね~
ゴルは表情豊かだからね~可愛いね~

レオも優しい顔だからね~あんな優しい顔になるんかね~
さくも・・・
返信する