さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

どこにも行けない日

2013年05月01日 | さくら



土曜日、犬吉猫吉の撮影会があると聞いていました。


最近また少し体調が悪い私です



仕事が決まらない焦りなのか?2つ落ちた面接で気持ちが上がりません


もう受かる気がしません。


病院に行くと言う人は『倒れたら困りますから』って理由で断られます



倒れた事ないけど、いっそ倒れてみたいです。


日曜日はお父さんの車が修理で私の車で友達と出かけました



代車の軽トラで遊べよ



私に残されたのは、代車の軽トラともう1台







軽トラかよ




日曜日は天気も良くて自衛隊のエアーメモリアルがあるのに近くにも行けませんでした。




軽トラに乗れない訳じゃないですよ、さくの毛が付くので止めました。



若い頃、家は車屋さんで自分の車で事故って『もう、車には乗るな』と言われたけど



友達と遊びたくて家にあった2t車で遊びに行って友達に大笑いされた事あります。



親にはげんこつもらいましたが、楽しい思い出です。



でも、日曜日はさくと外を眺めるしかないものすごくつまらない晴れた日曜日でした。





最新の画像もっと見る