さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

  まねしてみたよ

2013年03月20日 | おやつ






先日 関東のお友達がフルーツをドライフルーツにしていたので




真似してみた




さくのおやつはこんなのが一番いいもんね









2個分乗った









1個乗った









3本乗った ばらな  バナナでしょって知ってますよ~




中学までは『バラナ』正しいと信じていた私は、おばあちゃん子です。




大概鹿児島のおばぁちゃん達は 絶対間違い無く 『 ばらな 』って言うと思うな



そんな事どーでもいいか




さて、さくちゃん お風呂入ろうか










はいらんの?










いやだ~~いやだ~~って言うのを強制的にお風呂場へ




お風呂から出たら、きっと人間の子なら




おと~さ~~ん ここからだして~~~



さくをたすけて~~~うわぁ~~~ん






って位悲痛な吠え方?鳴き方をします。




そ、そ、そんな~





お、お父さんの事は嫌いになっても、お母さんの事は嫌いにならないでください!!






☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜今日も遊びに来てくれてありがとう☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2013-03-21 20:43:02
これはジャーキーマシン??
フルーツチップスもお芋も美味しそうですね。
さくちゃん喜んだでしょ~。
さくちゃんままも、味見した?

さくちゃん、お風呂おつかれさんでした~!
返信する
Unknown (sumire024)
2013-03-21 22:41:21
うひゃ
こういうおやつ、私もつくってあげたいと思いつつ
なかなか、、、汗
さくちゃん、いいなぁ~~!
ってウチの子たちが言ってます~^^;
シャンプーはちょぃ苦手ですかぁ(≧∇≦)/
返信する
Unknown (ゆ~みん)
2013-03-22 18:39:53
お~(^^) 作りましたな~(^.^)

うち りんごはよく食べるけど バニャニャは乾燥させたら食わんの(T-T)

芋はふつうのは食べない(T_T) 紫芋は食い付きがよかった

なんちゅうぜーたくな怪獣なんだ……(-_-;)

りんごは薄く切りすぎたので今度作るときはちみっと厚めにやってみる~

ままはどのくらいの厚みにした?!♪
返信する
Unknown (NEARママ)
2013-03-23 10:26:26
色々作ったね

私お肉はやるけど果物やお野菜はまだやった事ないんだよね

今度試してみようかな~
にぃ~食べるかな??
返信する
コメントありがとうございます。 (さくちゃんまま)
2013-03-23 13:37:43
 ラピる~ママさん

そう、ジャーキーマシン
久々使いました。
リンゴはおいしかったよ 芋はビミョウ

バナナは食う気しなかった~

sumire024さん

買った方が安いかなって思うけど
でも、あるから使ってみたけど、

さくは喜んで食べてますよ

さくはシャンプーは苦手ですよ~

ゆ~みんさん

作りましたよ~

なんもかんも薄すぎてダメだった

リンゴはもう少し厚めがよかったね

バナナも薄くやりすぎて へばりついてた

でも、リンゴはおいしかったよね~

私はゆ~みんさんの見本にしていたので薄く切ったよ

ぼったま達はお口が肥えてますな~紫芋はおいしいもんねっ

NEARママさん

私はどれくらい時間かければいいのか、何回もふたを開けるのでダメみたい

果物は食べない、生がおいしいけどねっ

さくは生がいいねって思っているかも 
返信する
ギャハハハハ~ (ともみん)
2013-03-24 19:05:27

 やっぱりお父さんより母さんくさ~~(^O^)v

ジャーキー作るの持ってるん?
よいなよいなーヽ(^0^)ノ
返信する