さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

地震

2011年03月11日 | お母さん






東北、関東の大地震



テレビで見てるしか出来なくて、電話もつながらないし




心配です。



千葉の方は大丈夫でしょうか?




横浜大丈夫?





電話が繋がらない





避難されてる方、寒さ大丈夫だろか?




お家に帰らない方もたくさんいる様です




どうか、どうかみんな元気で居てくださ。




ワンコも怖かったでしょう、早く帰れる様に祈ってます。







最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かったです (夏鈴ママ)
2011-03-12 01:37:11
お久しぶりです。
夏鈴地方は震度5強で、かなり強い揺れを感じました。
しかもすっごく長い間揺れていたし。
その時郵便局にいたんだけど、用事を済ませた後事務所に行く予定をやめて、自宅に戻りました。
すると、壁に掛けてあったゴールデンの絵の描いてあるボードが落ちて、それに伴い照明のリモコンも落ちていました。
落ちてきた物音で、夏鈴はかなりビビッたみたい。
私が帰宅してからはしばらく側にくっついていました。
しかしながら、夏鈴地方は停電もなく、ほとんど被害がありませんでした。
津波に襲われた地方の方々、帰宅できない方々など、被害に遭われた方々のことを思うと心が痛みます。
地震って本当に怖いですね。
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-03-12 09:16:10
こんにちは!
昨日の地震は今まで経験のしたことのないすごい規模の地震でした。
幸いみな無事で、元気です。ただ、被災した方のことを考えると本当に心が痛みます。
どうぞ、皆様が無事でありますようにと祈ることしかできません。
ポチして失礼させていただきます。☆
返信する
Unknown (ViViママ)
2011-03-12 22:13:26
さくちゃんままのところは大丈夫?
津波とかも大丈夫?
うちは 地震の影響はほとんどなかったよ。

TVを観てびっくりしてるよ。
今回の地震 もの凄いね。
みんな無事だとイイね。。。

これ以上被害が大きくなりませんように。
返信する
こんにちは (リッキーパパ)
2011-03-12 22:42:52
こちらからも!

大丈夫!

心配ありがとう。

もっと東北が大変よ!


返信する