さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

週1の更新

2012年03月03日 | さくら





最近は週1の更新になりました。



先日関東に雪が降った日、こちらは暑くてトレーナーを着てるのが恥ずかしくなる位でしたよ




そんな中さくを連れて、連れて行きたくなくても、行く行くって付いてくるさくを連れて





ハローワークに行って来ました。





2件紹介してもらって、待たせてるさくを降ろし、りナシティを少し散歩する事に











りナシティに向かう歩道橋での事、歩道橋ってあんなに階段の幅が狭いものなのか?





歩幅にして5センチ位、3段超えで登ればよかとに、私は律義に1段づつ登ってしまい





さくは嬉しくて走って登るし、私はチョコチョコと狭い階段を駆け上がる。。。






事など運動不足の私には無理で、登りきった所で派手に転び、それでもさくは前しか見て無く





先に急ごうとするから倒れたまんま少し引きずられ





おかげでGパンの膝は破け、手はすり剥き散々





階段の流れる水に興味を示すさくですが、黒い大きな物体に足がガタガタ震えておかしかった











ココは嫌って上に上がると













広場の中を流れる水に













入った













わぁ~と引き上げて、もう帰る事した私






今度は車の前にあった噴水の中に















入った(~_~;)






暑くて風が気持ち良かった春の風
















関東は雪なのにって思いながら、帰りました






車の窓から入る風も気持ち良かったね






  








最近気付くとPCに向かう私の横に来て、横ならいいけど、抱っこしてって膝に乗って来てしまうさく






少し肥えてしまった様に思います(~_~;)
















そして、気付くといつも変な寝かたしてるさくです(爆)

















さくが家に来て3年になろうとしています。3年でソファーのボロボロになりました







あっそれから仕事決まりました。イエイ






契約書とか色々あるので本格的に働くのは3月半ば位だって、それまでのんびりするの






いや、かなりのんびりしてだらしなく肥えた私、いかんね~







人はこうも簡単に肥えてしまうのか?しまうのだね~お母さんが肥えるとさくも肥えるのか?






そうかもね~子は親の鏡だからね






今日も読んでくれてありがとうにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViViママ)
2012-03-03 23:26:17
さくちゃんままケガ大丈夫?
擦り傷って結構痛いよね~ 
  
さくちゃん 一緒にお出かけしたかったんやね~
うちも用もないのについて来たがるよ。
  
スーパー行っても 車の中で待ってるだけやのにね。
 
仕事 決まったんやね^^
良かったね^^
 
返信する
Unknown (きょん)
2012-03-04 11:17:28
仕事決まったんだ良かったね

ゆっくり出来る時はゆっくりしてくださいな仕事が始まると時間や気持ちの余裕がなくなってしまったりするからね
昨日は北九州も少し春を感じる日でしたよ♪

返信する
Unknown (ラピスまま)
2012-03-04 11:39:46
お怪我、大丈夫でしたか?
擦り傷とかって、結構痛いんですよね。

お仕事決まったんですね。
仕事始まるまで、のんびりさくちゃんと過ごしてくださいね。

新潟の雪はかなり解けてなくなりました。
返信する
viviママさん (さくちゃんまま)
2012-03-04 15:16:40
怪我は大丈夫よ

擦り傷って結構痛いよね、でも、大丈夫

そうなんだよ
車で待ってるだけなのに一緒に行きたがる

おとなし~く待ってるよ
返信する
きょんちゃん (さくちゃんまま)
2012-03-04 15:18:13
仕事決まった
少し安心だね、

ゆっくりのんびりしてるよ
今回の仕事は嫌でも続けないとね
頑張るよ~
返信する
ラピスママさん (さくちゃんまま)
2012-03-04 15:21:12
新潟の雪もかなり少なくなったんですか

春は近いですね、でもまだ寒いんだろうな
仕事始まるまではゆっくりします。

私はゆっくりと云うかだらしない生活になってしまってるかも(~_~;)
返信する
Unknown (りりー)
2012-03-04 17:25:50
こんにちは、初めまして。
コメントありがとうございました!

関東は、雪が降って以来まだまだ寒い日が続いています。
早く春が来て欲しいですが、花粉症なので少し憂鬱です。

お仕事おめでとうございます!
楽しく働ける職場だといいですね(´∇`)
返信する
Unknown (サラパパ)
2012-03-05 00:15:57
怪我は大丈夫でしたか。
とにかく前に進もうとする、さくちゃんの前進力、すごいですね。

暑くなくてもゴールデンは水に入ろうとしますよ。

今日関東地方は、7度くらいでしたが、小さなドッグランの片隅のプールにサラが懸命に入ろうとしてました。

もちろん止めましたが。

仕事決まってよかったですね。
しばらくゆっくりして、充電してくださいね。

事実を簡潔に淡々と書き進めるさくママさんのブログ。
それでも面白くて、どんどん読んでしまします。

やっぱり詩のようなブログに私は感じて、読んでてとても心地よいです。
返信する
りりーさん (さくちゃんまま)
2012-03-05 10:51:31
コメントありがとうございます。

こちらは一雨ごとに暖かくなって来るようで
雨が続いています。

そして、すでに花粉注意報では、各地花粉多いの注意が出ていますよ

私も花粉症で朝から鼻水と目がかゆいのと
のどがかゆいので辛いです

でも、雨の日は比較的楽かなって感じます。

返信する
サラパパさん (さくちゃんまま)
2012-03-05 10:57:17
怪我は大丈夫ですよ
舐めれば大丈夫

私が転んでも先に行こうとするからビックリたまげます

鹿児島は5月の暑さだったと聞きました。
本当に暑くて、水は気持ち良かったと思います

仕事は決まって良かった~本当に良かったです

サラパパさんが詩の様なブログって言って貰えるんですが、

なんかめっちゃ嬉しいです。

読みづらいって言われるより嬉しいです

ありがとうございます。

返信する