さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

久々公園待ち合わせ

2011年11月10日 | 散歩


11月10日 さくちゃんヒートになりました。





ムーニーちゃんです。





約1年ぶりにヒートになったさく、心配した~












火曜日良い天気でした。                     








夕がたからは曇りましたが、実に暑くてたまらん日でした









たけちゃんに病院での報告をと思い『いつもの公園で待ってるから~』って電話









さくも久しぶりに公園に行くので興奮していましたよ









久しぶりに走りま~す。




















走りま~す































相変わらず何もない公園ですが、こんな公園に北海道のreraさんは行ってみたい場所であげてきました








本当に何も無いよ~









でも、ゴロゴロ出来て風が気持ちいい


















でもね、結構待つね



















さくの動きもドンドン悪くなる



















遅いね





















来ないね~




















忘れたのかなぁ





















マジで忘れたかぁ~






















電話したらね~別の公園に行ったって『怒って帰ったの』って「いや~たけちゃん忘れたの」って2人ボケ










もう少し待とうね、もうすぐ来るかもよ





















そろそろ、曇って寒きなりだしたぞ~たけちゃん早くぅ









待ちくたびれ気味の私とさくですが、たけちゃんは来るのか否か









にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村










最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうよ~私はここに行きたいの~!! (rera)
2011-11-11 01:33:41
だって凄く綺麗で広い公園なんだもん。
さくが思い切り気持ちよさそうに走る姿をお喋りしながら見ていたいのだ。
一緒にお弁当食べてごろんごろんするのだ。
アーッ早く行きたいよォ!!まずは筋力upだな
世界に二千枚しかない筋力upの紙で頑張らなければ(爆)
さくままの病院の日に合わせて予定組まなきゃね。
季節は晩秋〜初春。暑いと行動出来なくなる可能性大だから(T▽T)

たけちゃん、この後来た方に千円!!
いきなり賭けかい(笑)
返信する
Unknown (みぬ)
2011-11-11 09:50:28
あらw
待ち合わせ場所の勘違いですか?w
私も以前同じようなことが。
大阪のとある有名本屋で数人で待ち合わせたのですが、
見事にキタとミナミに半々に分かれて待ってました(笑)

さくちゃん、待った分だけ喜びが増えたかな(^。^)
返信する
Unknown (きょん)
2011-11-11 18:40:39
えぇ~結果はどうなったのかわからない んだ
さくちゃんとママさんの連続日記を明日も楽しみにしなきゃ(笑)

私も、たけちゃんは来たと思います。慌てて、走って、こけて…公園に来たと思います(笑)
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-11-11 18:58:57
ヒートという言葉に憧れるようになった母でございます(笑)
女の子のヒートって人間と同じように生理痛で辛い子もいると聞いたことがあったけどさくちゃんは大丈夫なの??
ママも無理しちゃダメだよ ̄~‼‼

ハーちゃん、ウソみたいに大人しくていい子なので、最近つまらん(笑)☆
返信する
Unknown (しー坊)
2011-11-11 22:23:47
うちも男所帯なのでヒートと聞けば
赤飯と思ってしまうワタクシ(笑

この公園きちんと柵もあるしきれいに整備されているから
ワタシも行きたいわ♪
しかも貸切?だよね^^

ワタシもたけちゃんは来たと思います♪
返信する
Unknown (ViViママ)
2011-11-12 00:21:03
さくちゃんヒート来たんや。
うちはそろそろお出かけ解禁よ^^
 
さくちゃんはムーニーちゃんしとっても
平気なん?
Nicoちゃんは 初めてで出血が少なかったけん
今回はムーニーちゃんにならずでした^^
 
なんにもない公園でもさくちゃんが楽しそうに
遊べる場所やけん えぇやん^^
私もViViとNico連れて遊びに行きたいよ^^
きっと 喜ぶと思う^^
 
たけちゃん 焦って来たんやろな~(笑) 
返信する
コメントありがとうございました。 (さくちゃんまま)
2011-11-12 10:54:02
rera

ここは何にもないけど、風だけは気持ちいい所だよ
なんのために作った公園だかわからないけど
きっとのんびりするための公園何だろうね

おみぬさん

待ち合わせ場所の勘違いです
良くあることです
携帯があるから良い時代だなぁって思いますよ


きょんちゃん

たけちゃんはのんびり屋さんだからね
動くのが遅いのよ~
来るのかなぁ~

ゆきジャズハーティままさん
そうなんですよ、さくもなんだか憂鬱そうにしてますよ
生理痛とかは無い様ですが、実に憂鬱そうです

しー坊さん
公園のさくは一部だけなんですけどね
外には出ませんよ

そう、貸し切りです。



VIVIママさん
1年位なかったので先生行こうと思ってたら来ました
そろそろ、避妊考えないとさくは憂鬱そうです
ムーニーマンですよ
オムツだけだと勝手に脱いでるけどオーバーオール着せてるので大丈夫

アチコチ血が付くと洗たくが大変だもんで
何も無い公園は遊ぶにはいいよ~
でもいつも1人だからつまらなそう

近いと遊んで~って電話するのになぁ~


返信する