さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

   そこで遊ぶのはおかしいぞ

2013年05月03日 | さくら




うちのこまったちゃん




週に1度はお風呂場で遊びます



お父さんが入ってる時とか私が入ってる時とか








リアル写真はやばすぎるのでマンガ写真にしたのよ









シャンプーは嫌いなのに遊ぶのは好きです。



そして・・・・








暴れまくります













めちゃくちゃなります。




ずぶぬれでなってます。









後が大変です





最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2013-05-04 08:15:18
おはようございます~。
なんだかすごそうですね。迫力、十分伝わりました!
でもシャンプーは嫌いなのね。

家はどちらシャンプー嫌いですね。
風呂場にもあまり来ませんが。
でも。私が長湯していると・・・ご飯前だったりすると「おそい!」としぐれが風呂場のドアをどつきに来ます(^^;
返信する