さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

変化なし・・・

2013年11月27日 | さくら




元気ですか~!!



元気があれば何でもできる!!




出来ない時もある





いつも思う事がある




仕事の時




カタログなど見てる時『 こちらですか?』と聞くと 違うこれよって指さす




大抵人差し指を見ますよね普通




でもね、違う!!こっち!!って指をトントンされる小指



チッ!!人差し指と小指とでやんなよっ!!って思う




すんげ~香水臭い男の人が来るとクシャミを連発する私



くせ~よ




服を買いに行った時、店内にワキガの人がいると、すぐに感知してしまう私の鼻




くせ~よ~




どうでもいい事が気になる





さくは最近調子いいよ










写真の腕は変化なし




ブレブレです。









夕焼けの頃公園に走りに行く





と言ってもさくは止まってばかりだけど











だから、私が走る




そうするとさくも走る










けど、対外止まって何か考えてる?











こうようか~なんて思ってる?












んな訳ないか





今年はカレンダー自分で作って見ようと悪戦苦闘中です。





トマトジュ~スだよ~ん





に意味は無い・・ただ口ずさむ




トマトジュ~スだよ~ん





最新の画像もっと見る