さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

黄砂やら花粉やら

2013年03月09日 | さくら

ここ数日暑い


まぁ寒いよりは暑い方が好きなお母さんには最適



快適



お花も咲きました。










白いなんちゅうか知らんけど



旦那に




えーこちゃん家に咲いてる白い小さい花の木が欲しいっていったら



いつの間にか植えてあった



小さい白い花の木









家にある山桜もちょっと咲いてる








春やなぁ




花粉もひどいけど、それに加えて



煙霧ちうのも、おまけに黄砂やら


でも、晴れてるから洗濯外に出したぞ









今日は畳むのいっぱいだ




今日も遊びに来てくれてありがと~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2013-03-09 20:23:37
新潟も黄砂がひどかったよ~。
車がヒョウ柄になったもん(笑)

お花いろいろ咲き始めましたね!
お花見ると、心が洗われる~
(真っ黒なので・・・)

さくちゃん、何を覗いているのかな(^^)
返信する
ラピる~ママさん (さくちゃんまま)
2013-03-09 23:35:19
新潟も黄砂ひどかった?

車がヒョウ柄になるほどーーー

そこまで鹿児島はひどくなかった

お花も色々さき始めたよ 家の裏庭につくしんぼも
生えてた

心が洗われるね~私もまっくろ~がはは~
やさぐれてます

さくはお母さんを見てるんですよっ へへ
返信する
Unknown (sumire024)
2013-03-09 23:40:47
こんばんわ^^

ほんといろんなものが飛んでますよね^^;

水仙咲いたのですね

白い花もとっても綺麗~
雪やなぎですかね~^^

さくちゃんもキュート~^^

返信する
sumire024さん (さくちゃんまま)
2013-03-10 00:19:11
雪やなぎ

そう そんな名前でした

でね今の時期お向かいからいいニヨイがするんですよ

なんかの木なんですねどねっ

いい季節がやってきますよ~
返信する
昨日はこちらも! (リッキーパパ)
2013-03-11 08:32:58
なんだか砂の嵐!

黄砂!と思ったら

違うらしい

美空がテーブルの角で

まぶたをカットしてしまい

バタバタだったらしい

パパは仕事。

帰ったら笑顔で安心でした


室内でも

パパ?パパ?と

探してくれる娘にめろめろです

ゴールデンに熱くなった自分と

また違った愛情ができてきました。

生まれたときは実感しなかったのに

不思議。

でも、毎朝美空は、リッキーに手を合わせ
チーン!と鳴らして


リッキーの写真に手を振ってスタートします。

リッキーが残してくれたもの

そのひとつ


分身術


ナルのことも可愛がっている姿

ナーナ!って撫でたりチューしたり

可愛いもんですね
花粉にも負けず~
黄砂に負けず
PM2.5にもまけず~

by二宮きんじろう
でち!
返信する