さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

おもに昼寝の日々です。byさくら

2013年05月31日 | さくら



5月も終わります。



私にとってやっと終わってくれる5月です



なんだか毎日暇でした~メリハリが無い日々でした。



さくと毎日過ごしてると昼間のほとんどは昼寝でした。








かわいいなぁ~と思って写真撮ります











眠いのは分かってるけど





こうして寝てても近所に車でも止まるとサッと起きて見に行きます




またお家じゃなかったね~




病院のスタッフに『納豆好き?』って聞かれて 好きだよって答えると




これ食べてって貰った うまい棒納豆味めちゃうまい感激








いい仕事してまんな~って感じ納豆と辛子ネギ んで多分九州甘かタレで頂く納豆




甘かタレって~~って感じだろうが




1度見つけたら食べて頂きたいと思うお菓子です。




さくはまた、ご近所に来た宅配便に吠えてましたが、またお家じゃ無かったね~





そしてまた、寝ました




おもに寝てるさくです。






最新の画像もっと見る