さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

不安だけど

2015年05月28日 | 日記


先日友達の竹ちゃんから電話があり

東方神起のLIVEが映画館で上映されるから

一緒に行く⁉️って


良いよ行くよ


とは言ったものの東方神起を良く知らない



歌も知らない



熱狂的な大ファンの竹ちゃんは


カラオケで良く歌ったりしてたけど


私には『ナンマイダ~ナンマイダ~』にしか聴こえない




とりあえず何かDVD貸しを貸して欲しいと


借りたが



毎日毎日、何枚も同じDVDをリピートで観る竹ちゃんとは違い


お家で観るのでは無く、車の中で聴くだけだから


LIVEのじゃ無くて良かったけど、



LIVEのDVDを何枚も貸してくれた



ぎゃーと言う声援がイライラした


音が鳴るたび『ぎゃー』である。


照明が変わる度『ぎゃー』である。


永ちゃんならそれも聞けるが…


すぐに返して、普通に曲だけ入ったの貸してと言ったら


LIVEってそんなもんなのにって


知っとるわ



今日半日車の中で聴いたけど



私は熱狂的な大ファンの中で耐えらるのだろうか?



LIVEの何が良かった?って聞くと



ビューンてユノが上を飛んだ


とか



舞台装置がどうとかしか情報がない



不安だ



盛り上がらない



かなり不安だ



どうか、どうか、モチベーション上がれ



そして、どうか抽選ハズレろ


私は普通に映画を観たいぞ~



写真なし



おわり


最新の画像もっと見る