さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

足に優しいんだって

2014年04月03日 | モニプラ



足に優しいって書いてあったから


外反母趾の私は靴の悩みサンダルに悩みます。


パンプスを履く人だけが外反母趾になるのでは無く、


少し大きめの靴を履いてるってのも外反母趾になるそうです。


そう言われると・・・私は少し大きめの靴を履いてるかもしれんな


当たるといいなぁ~
【新生活応援★第1弾】お仕事パンプス&お疲れ足を癒す室内履きのモニター募集!







最新の画像もっと見る