さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

4/5のできごと さくちゃん海嫌いの巻き

2014年04月08日 | さくら


水が無くなると山に汲みに出かける我が家です。



山に水汲みです。



花粉の時期は杉山だらけなので、私はいきませんから



久々山です。



でも、警戒して私とさくは下の海で降ろして貰い遊んで待つ事に








穏やかです




これなら良いんじゃない









少しづつ波打ち際に近づきます











逃げた










テトラの上が安心だって









テトラ近辺から離れない









やっぱり海は嫌いですか









昼間は暑いけど夕方5時を過ぎると肌寒くなる




海辺はとくにそう感じます。









休憩所で待ってるさくの足 

















ぼっさぼさ




笑える 


















久々海でも楽しくなかったね 




友達と一緒なら楽しいのかな~





最新の画像もっと見る