さっくん@勉強中

作家でごはん! において僕のつけた感想など

あの……

2005-12-24 05:17:55 | 鍛練場の感想
『カタカナで言えばパラレルワールド』 新先 何著
http://sakka.org/training/?mode=view&novno=1341&pageno=0

 について、感想欄で色々あったようですが、とりあえず二週間ルール……っていうか作者レスがないままどんどん話が進んでいるようなのですが……(滝汗)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルール ()
2005-12-24 09:54:48
オイラも二週空けずに投稿した別の人を注意する書き込みをしたのですが、最近利用ルールを読まずに投稿する人が多いですね。

あと、一面にある作品にレスする毎にメッセージ欄を使う人が増えました。

ちょっと考えりゃ分かると思いますがねぇ
返信する
Unknown (レヴ)
2005-12-24 23:50:20
と、いいますか、ルールの指摘を受けると、謝罪していなくなるか、何も言わず消えるかのどっちかになってしまう人ばかりですよね。

トータルクリエイターズとごっちゃになってしまうのかな。
返信する
メリークリスマス! (銀狐)
2005-12-25 00:43:21
さっくんさんに幸あれ!



来年のクリスマスはいい年でありますように(爆

返信する
ファッキン クリスマス! (さっくん)
2005-12-25 01:57:12
 今日は女の子と遊びました。ケーキを買っておいてくれてるということで、その子に会いに行き、二人で食べました。夜になってその子は彼氏のところに行きました。

 クリスマスとか言って死ねばいいとおもます



 ということで、友達だけはやたら多いさっくんです(爆)



潮さんへ

 私なんかはサイト利用する場合はまず既約とか、利用者の特長とか、そのサイト独特の言葉使いとか、歴史とかかなり調べますけどね。なぜなら下手すると怖いから。最近の人は、ネットってものが余りにも身近になりすぎて、ある意味尻込みすることがなくなってきたのかもしれませんね。

 それにしても、コメント欄は流石に考えてみりゃわかるだろと言いたいですが(^^;)



レヴさんへ

 トータルクリエイターの慣習はよく分かりませんが、二週間ルール違反なんかは、ある意味でそんなに気にする必要はなく、知らなかったのなら「ごめんなさい」って言えばいいだけだと思うんですけどね。めんどくさいのかな?

 注意するのはただそういうルールの存在を教えてあげているだけなんですよね。知ったならば次からは守ればいい。それだけ。



銀狐さん、

 あんた大好きだ~!!(涙) 銀狐さんの言葉はなぜか本当に温まります
返信する