What do you like to do?

前向きに生きる。
一生懸命生きる。
今日を大切に生きる。
そうすれば、明日はきっと輝くはず。

ボージョレ解禁

2005年11月17日 | グルメ
ひきこもりからようやく脱出できたと思ったら、早速ボージョレをお買い上げ。

ある意味たくましい?でも、出勤するときも鼓動が感じられるくらいであったのです。だけど、仕事に集中してみたら意外にきちんとできました。

購入したやつは、「キュヴェ サントネール」というやつです。

酒屋のおばさんも言っていたけど、今年できたワインだからだいたいライトな感じらしい。まあ飲みやすいってことですね。でも、ジュースみたいのでは困ります。
色は、葡萄ジュースのようです。紫色が強いですね。
味は、ちょっと舌にぴりっときます。

まあ、はっきり原因が分かったから立ち直れた訳であるので、根本的な解決にはなっていないでしょう。けれども、すべてがクリアーになるわけでもないのが人生です。
上手くかわしたり、時には戦ってみたりしていきたいです。
主人だったら、絶対奴をやっつけられるはずです。能力的にも、人格的にも奴より絶対上です。同じ職業人としても主人を尊敬しているので、一回戦って欲しい!!

おや?ボージョレのせいでおのろけモードのようです。
お酒の力を借りていてはいけません。でも、現実ときちんと向き合うのが私らしさだから、自信を失うのはやめました。自信はきっと後からついてきます。自分を見失うのはやめます。

あと違う種類を1本買ってあるけど、いろいろ話を聞いてくれたボスにプレゼントしようと思います。


最新の画像もっと見る

post a comment