What do you like to do?

前向きに生きる。
一生懸命生きる。
今日を大切に生きる。
そうすれば、明日はきっと輝くはず。

たまでーす!

2005年11月17日 | ねこ
今日用があって実家に行ったら、にゃんと仔猫ちゃんがいた。
ぱっと見お腹に虫がいるなと思い、確認したら虫下しを服用しているらしい。
獣医さんになろうとしたこともあったけど、今の仕事を誠意を持って頑張りマース。

彼をあやしていると、もちろん何も語らないが、今とても幸せでーすと言わんばかりの暴れっぷりであった。人間って本当に自分勝手だよね。簡単に命を捨てて。

彼も一昨日の朝家の前に捨てられていたらしい。危うく轢かれそうになっていたらしい。さすが我が両親。ムツゴロウ王国静岡県版を地でいっているよ!

私も生き物を飼いたいのは山々なのですが、家にほとんどいないから生き物がかわいそうです。朝6時40分から夜は7時過ぎまでいないから、魚ちゃんしか飼えません。魚ちゃんもかわいそう?

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラと (ノラ)
2005-11-18 23:12:12
可愛い猫ちゃんですね

友達になってください。

仔猫ノラにも会いに来てね。

また遊びに来ます。
返信する

post a comment