♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

またまた久し振り🎵

2024年05月18日 | 日記
昨日、約半年ぶりにミーちゃん
のいる散歩コースに行きました。

股関節の具合が良くなかったの
で、ずっと行けずにいました。

詳しい事は別に記載しますが、
ミーちゃんのいる畑コースは、
アップダウンの激しい1時間コ
ースなので、体調が悪いと行く
のは無理で・・・

でも、最近は陽射しが強いため
散歩時間を遅く(5時30分)
にしたので、みんなはもうおう
ちに入っていて会えないだろう
と思いながら行きました。

でも!!
ミーちゃんには合うことが出来
ましたよ😄




家の前を通りかかると・・・・
あらっ😲
ミーちゃんだ!!!

ミーちゃんだけが、専用の場所
でくつろいでいました🎵

私が、「ミーちゃんっ!!」って
呼ぶと、こちらを向きました😆





もう、嬉しくって~・・・
「ミ-ちゃん、久し振り!!」
って言いながら通って行きまし
た。

そして・・・
あ!そうだ、いつもの鹿は??
と畑の方を見ると・・・




いましたいました
立派な角のあるお父さんシカ
はいなかったけれど、子鹿が
二頭、まだ夕食中でした。

この子鹿たちは、私がここに
来た時からずっと私を警戒し
て見ていて、私がカメラを向
けると手前の雄シカがクルっ
と向きを変え、一目散に山に
入って行きました。



もう少し暑くなったら、早朝
散歩に切り替えて、毎日こち
らに来るつもりです。

最近は、うちの山には夜にしか
鹿が来ないので、今回はミーち
ゃんと鹿さんに会えて、癒され
て帰りました












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商業施設(農協)に咲いてい... | トップ | ノイバラの道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事