♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

初夏の新作パン

2024年06月01日 | みんなの花図鑑

最近は、庭の草引きや先日の
大雨の始末もあり、その上咲
き終わったバラの花柄の片付
けに追われて少々多忙な日々
でした。

なので、三日に一度の朝食で
食べるパンも、簡単な物を作
っていましたが、一応落ち着
いたので、新作の試作をして
ました🎵


ドームパンにお花を飾ったも
のです。

少々過発酵でしたが、そこは
改善できるという事で次に繋
がる失敗かな?😅





こちらは、今の時期にぴった
りな、ひまわりのメロンパ
です😄





メロンパンは、パンとクッキー
の二種類作るため、時間がかか
って面倒なのですが、とっても
可愛らしくて美味しいので作り
甲斐があります




今日は早朝からこんな感じで雲
が多めでしたが、今はとっても
良いお天気になっています。
    




皆様、雨の被害はなかった
しょうか?

うちでも、一昨日は今までに
無かったよう激しい雨で、
く怖い思いをしました・・・

気候変動、怖いですね😂










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカズラ | トップ | ガザニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事