♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

ヒメリュウキンカ

2021年02月23日 | みんなの花図鑑
昨日、久し振りに私の秘密の
場所に行ってみました🎵

そこに行ったら、何か咲いて
いるかも・・と言う期待があ
りまして。

遠くから見ると、スイセンが
見えました。
まあ、予想通りかな?

そして・・・
近づくと、一株だけ何か黄色
い色が!

ヒメリュウキンカです

もう、私のココロは小踊り状
態でした(笑)
たった一株だけでも、何て嬉
しい(#^^#)















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コゲラ | トップ | 私の窓から♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事