♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

シュウカイドウ頂きました

2023年10月12日 | みんなの花図鑑



3年前、近所のお婆様に私の
玄関横に咲く白いツルバラを
株分けしてほしいと頼まれて
いました。

それが、いつもなら一度くら
い失敗しても、またやれば付
くのですが、そのバラだけが
何度やっても付かなくて😥

結局、何度も何度もやり直し
て、今年やっと根付きました。

昨日、それを差し上げると、
庭にたくさん花を咲かせてい
るシュウカイドウをお礼に下
さいました~

メッチャ可愛い😄

早速、取り合えず一旦鉢植え
にしておきました👇



   


   
















どんどん増えるらしくて、
ットで見ても、ホントに群
してる画像ばかりでした😲

またそれが可愛いんです












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムベ・アケビ・キジのお父さん | トップ | アツバキミガヨラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事