♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

天野喜孝(ファイナルファンタジー・キャラクターデザイナー)作画展へ

2021年07月25日 | お出かけ♪

 

 

Twitterで報告を見て、展示会場

が近ければ是非是非行ってみた

いと思いました。

 

天野さんの絵は、とってもとっ

ても綺麗なんですもの。

絵はファンタジーそのもの!!

 

会場を調べると丁度良い場所❣

当日は混雑が予想されるので、

翌日の24日にしました。

23日~26日までの間に予約

してから行くと、マウスパッド

かクリアファイルのプレゼント

があり、前日23日に申し込ん

で準備OK🎵

 

開催中は、どの日もとても暑い

のですが、人出が少ない時間帯

を14時と予想して、頑張って

番暑い時間を選びました(笑)

 

 

14時に到着すると、意外に

いていました(#^^#)

五輪を見ている方や旅行に行っ

ている人もいるので、こんなも

のかな?

 

会場は小規模でしたが、やはり

絵が素晴らしいのとヒット作な

ので、たくさんの購入予約済と

う札が貼られいてビックリ!

私は、こんなに有名な作品が展

示会で販売されるなんて思って

もいなかったもので。

 

お手軽なものでは、万単位の物

から数百万のものまでありまし

た。

一番びっくりしたのが、漆器に

描いた蒔絵の物があって、それ

は本当に美しい物でした。

価格は凄く高価な価格が付いて

いましたよ(数百万です。)

 

会場案内の絵でさえ、こんなに

素敵・・・

 

<プレゼントのポストカード>

 

<プレゼントのマウスパッド>

 

 

小さく写せなくてすみません^^;

手持ちで写したもので・・・

 

記念写真

 

 

どんなふうに描いているのかし

らと、絵を近くで穴のあくほど

よく見ました(笑)

一本一本の描くラインが物凄く

繊細で美しかったですね

 

今回は、何も無い日常が、思い

出に残る一日となりました。

 

良い夢が見られそう・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さん、ご機嫌ナナメ | トップ | 道端の小さく黄色い花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事