気づけば、もうすぐ3桁

あと400gで100キロでした。
千里の道も一歩から、一日一日を大切に本当の自分に出会う旅をスタートしました。

今日は映画見(-2.9㎏)518日目

2020年02月09日 | ダイエット日記

体重:96.7㎏
体脂肪:47.3%

朝:ごはん・味噌汁・オムレツ
昼:牛タン定食
夕:イタリアンサンドイッチ・タコ焼き少し・アイス半分


今日は、娘が見たい映画があるってことで出かけるというので私と夫も。

職場の女性陣で出し合うバレンタインチョコも仕入れ係が私の番で買わなきゃいけなかったので、良い便。


しかし、チョコレートはすっごい高いな。

まてよ、行くとこ間違ってるかも?

ちがうショッピングモールの方が安いかもしれない。ここは高級チョコが多そうだな。


まぁ、また移動するのは面倒なので、なんとか価格の割に豪華そうなヤツを調達しました。

毎年、交代で買うんだけど、どれだけコスパがよいか自慢しなくちゃならないんで(笑)


映画は「AI崩壊」を見ました。

娘とは別行動だけど、大沢たかおは大好きな俳優さんなのでちょうど良かった。


ある目的をもってAIに犯人にされた大沢たかおが逃げまくるんだけど、こっちまで追われている気になって疲れてしまうよ(笑)

そういえば、私が小さい頃「逃亡者」っていうテレビドラマがあった。

なんとなくのうろ覚えなんだけど、印象が強いのは家族中で毎回みていたんだろうなぁ。


話はもどって、AI崩壊は近未来に起こっても不思議はない怖さがあると思ったよ。

最後まで飽きさせない面白い映画でした。

そう、そう大沢たかおがフェリーから飛び降りるところで、あっ「JIN」だ。

とフラッシュバックした。

しかし、身体がたくましすぎて(キングダムの時ほどじゃないけど・・・)

JINの時の細身の方が好きだなぁと、自分のデブは棚に上げて思う私は何様で・・申し訳ございません(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿