コツコツ一直線

好きな作品をアニメ・ジャイキリ・牙狼<GARO>中心に感想レビューしています。

Fateらくがき その1 

2007-05-27 22:57:13 | □イラスト置き場□



 Fateレアルタやってるよ記念で描いていたらくがき。とにかく勢いに任せて作中の女の子を(おそらく)全員描いてみました。女の子を描くのは好きなので楽しかったです!本当は男性陣メインのものから描いていたんですが、そちらはまだアップする覚悟ができていないので先送り。…男性絵はアップするのに女性の数倍緊張します。

 こういう集合図は、テンションが高かったプレイ中だからこそできた荒業でした。A4サイズの紙にこんなたくさんのキャラを描いたのは多分4年ぶりだったかと思います。燃え尽きました…。かなりなぐり描き状態ですいません。
 セイバーをメインに描くという以外はその時の気分任せで描いていきました。最初凛はライダーの位置に書く予定でしたが、いろいろあってこの位置に。足まで描けなかったのがまた心残りです。いつか!ライダーが大きいのは多分桜ルートでの活躍ぶりがカッコよかったからだと思います。桜ルートでまさかあんなに活躍すると思っていなかったのでびっくりしました。
 イリヤはプレイしていて好きになってきました。桜ルートのイリヤはかわいすぎだと思います。特に目をキラキラさせるところとか!鬱な展開が続く桜ルートの癒しな存在でした。あと小さくなってしまいましたが、氷室さん結構好きです。もう少し出番がほしかったところ。
 Fateの女の子はみんな個性的で、良い感じのキャラばっかりだったな~と描いてて思いました。