心地庵で HEART & EARTH

心と地球に寄り添う暮し、それはきっと心地いい
大阪から鹿児島へスローな生活を求めてやってきた夫婦の日頃を綴ります。

心地庵が『九州じゃらん』『かごとき』で紹介していただきました!

2019年03月05日 | やっぱり心地庵=日頃のできごと

3月1日発売の九州じゃらん

「春です。桜&日帰り温泉205湯」

桜絶景、道の駅!日帰り温泉BOOKと

特別付録 スヌーピーサコッシュ付き

 

福岡は「春のお手軽ドライブ」

熊本は「エンタメ宿へ行こう♪」などの地域特集があるのですが

 

宮崎・鹿児島は

「古民家カフェ」の特集だったのですが

そのなかに

心地庵がとりあげられました

ぜひ書店で手に取って、ご覧くださいませ。

もちろん

ご購入くだされば、

特別付録もついてますよ~

さらに

3月4日のお昼前

KKB鹿児島放送の「かごとき」に

生放送で出演しました

ご覧になっていただいた方も

いらっしゃるとは思いますが

緊張であまり憶えておらず

しかも、番組を録画してみるという

手段も持ち合わせていないため

どんな風に放送されていたかは

なぞのままですが

番組のHPはこちら

↓↓

かごとき

リポーターの遠藤陽子さんはじめ

スタッフの皆さま

有難うございました!

貴重なまぼろしのような

たのしい体験でした

 

なんか癖になりそう



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。