長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

サンワカンパニー 福岡ショールーム

2022年12月05日 | お店
水回り用品のサンワカンパニーさんのショールームを訪ねて行きました。


福岡行きは、こちらのお店の見学も目的でした。





新しい商品が並んでいました。



洗面台になります。




こちらは、キッチン。



こちらは、収納家具ですね。





自分の好みに合わせてカスタマイズできます。




価格も、ワンプライスで、お客様個人も業者も同じ価格になるそうです。



取り付けは、専門業者にお願いすることになりますが、価格が明確化されて、消費者にとっては、予算が組みやすくなりますね。





福岡ショールームは、博多リバレインモールの地下一階にあります。

とてもいい刺激を受けて来ました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿