長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

手作りマスク

2020年04月05日 | 日記
先日、主人のお誕生日でした。


現場で働く主人の為に、たくさんのマスクを手作りして、送って下さいました。


現場の職人さんにも、おすそ分けして、みんなで使わさせていただきます。

ありがとう😊ございました。


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翡翠)
2020-04-05 12:02:30
おはようございます(*^-^*)

ここのところ、カラフルな
マスクを着用の方が増えました。

みなさん、手作りされてますね(^^)
いつまで続くか分からないコロナ。

裁縫はダメダメですが、
長期戦になれば、私も頑張って
作ろうかなと思います(=゚ω゚)ノ

返信する
マスク (mirapapa)
2020-04-05 13:55:44
ありがたいですね♪
ウチもそろそろ買い置きが乏しくなってきたので、縫わないといけなくなってきました。
返信する
Unknown (sakanoue)
2020-04-05 20:22:02
翡翠さん、こんばんは。

何故か、翡翠さんは、翡翠ちゃんと呼びたくなるのですが、慣れ慣れしすぎてるかもと反省。😅
もし、お許しが出たら翡翠ちゃんで。😊

そうですよね〜。
カラフルですね〜。
お洒落にお洋服とコーディネートされてる方も見かけます。

マスクは、お洒落なファッション小物に仲間入りするかも。。。😆
返信する
Unknown (sakanoue)
2020-04-05 20:24:55
mirapapaさん、こんばんは。
マスクがここまで、品不足をおこすとは!
びっくりです。
たしかに、手元にあるのが、少なくなると不安になります〜🤣
返信する

コメントを投稿