長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

セクシーゾーンのおかげ trust me,trust you

2022年09月07日 | セクシーゾーン
我が家のお孫ちゃん2人。


パパに叱られ、大泣き、しょげかえる。


テンション最低。しょんぼり。




そこで!!!!!


セクゾのCDをかけてみました。



気分は、ハッピー、全身使って飛び跳ね、ダンス。
大喜び、キャアキャア笑う2人に変身してました。


もちろん、私も一緒になって飛び跳ねます。

セクゾのファンになって、良かったと思った瞬間でした。

日頃のライブ参戦の成果が出ました😉
今年の福岡ライブ中止は、ガッカリしたけれど、、、😂

仕方ないか。あきらめましょう。。。


気分を変えて!

今日発売の新曲です。
聴いてねー❣️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿