長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

僕は頑張れません ふく

2019年06月17日 | 犬と猫
久しぶりのふくちゃんです。


僕は頑張れません。


それは、何故かっていうと〜〜。




右後ろ脚に長い切り傷が出来て腫れてるから。。。




歩くと痛いし、座るのも無理、無理。
僕は頑張れません。

これから、また病院に連れて行かなきゃです。
すっかり病院の常連さんになってるふくちゃんです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (GREEN-BLACK)
2019-06-17 15:32:33
お世話くださる人がいるのは幸福ですね。
ふくちゃん、無理せずにお大事に。
返信する
Unknown (sakanoue)
2019-06-17 16:18:53
GREEN-BLACKさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
ふくちゃん、両方の後ろ足に噛まれた痕がありそれが化膿して熱が出ていました。
切開して、注射をして頂き帰ってきました。
毎月のように病院にお世話になっているような。。
返信する

コメントを投稿