長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

甲田食堂 長崎市

2023年10月11日 | お食事処
銅座にある甲田食堂さんのランチを食べに行きました。



こちら、日替わりの甘鯛のすり身揚げとアジフライ定食です。



ふわふわのすり身に、肉厚のアジフライでした。




こちらは、長崎海鮮丼です。



お魚屋さんの食堂なので、新鮮で、選び抜かれた素材がてんこ盛りでした。

刺身は肉厚で、コリコリのぷりぷりだったそうです。






こちらが、メニュー表になります。



甲田鮮魚の並びにあるお店。
お魚屋さんの店頭にも、様々な種類の魚や貝が並んで、通りすがりに見るのも楽しいです。





10月15日16日は、オリジナルの香水調合体験の日です。
1,000円OFFになります。







皆さまのお越しをお待ちしております。
ご連絡は、こちらへ⏬




最新の画像もっと見る

コメントを投稿