長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

ムートンシーツ

2022年01月29日 | 生活雑貨


ロマンス小杉HPより



久しぶりに、朝までぐっすりと眠りました。

背中が、ふんわりポカポカ暖かくて、快適です。




私が一番好きな事は、寝る事です。
眠りにつく前のひと時は、至福の時間です。

寝具にも、こだわりがあり、肌触りを特に重視しています。

しかし、この私の幸せをぶち壊したのが、我が家の飼い猫、みぃ君のオシッコ攻撃です。

羽毛布団や毛布、敷き布団、ムートンシーツ、一時期、みぃ君との闘いに明け暮れていました。

闘いに敗れ、こだわりは、どこへやら、、、






ムートンシーツも、忘却の彼方へと、存在さえ忘れていました。


しかし、最近、底冷えがして、体調もイマイチ。

そういえば、あれがあった!!!


と思い出して、ムートンシーツで眠りにつきました。

ほんわりあったか、。。。
肩凝りがひどくて購入したのですが、寒さで、バリバリ固まってた肩も、寝起きでも、ポカポカ温かくて柔らかい感じがします。

ムートンに寝るようになり、肩凝りとオサラバしたのを思い出しました。
それに、風邪もひかなくなってました。
これも、忘れてました。。。


ムートンシーツの実力を思い知らされました。


おすすめします。
少々値が張る商品ですが、お使いの方はそれだけの価値は体感としてご存知かと思います。

粗悪品もあるみたいなので、信頼のおけるお店、日本製の品物をお選び下さいませ。


冬のセールで、出会ったら、ゲットしてみて下さいね。


最強の耐圧分散敷き布団です。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2022-01-29 10:43:41
暖かそうですね~
うちはこっちゃんが一緒に寝るので毛のことを考えたらなあと思っています。
それに本当は一人で寝たいけど旦那と一緒なので
旦那が普通のシーツの肌触りが好きなんです。
冬は電気敷毛布を敷いています。

ところで旦那が修理先でみかんを貰ってきたんですが
一つ一つ緑の紙袋に入っていて葉っぱがついた小さなみかんです。
袋には「長崎恋みかん」って書いてありました。
甘くて美味しかったです!
有名なんですか?
返信する
Unknown (sakanoue)
2022-01-29 19:46:02
KAZUさん、こんばんは。
もしかして綿シーツですか?ちょっとひんやりとした肌触り、気持ちいいですよね。
今まで、私も綿シーツでした。

恋みかん、知らなかったです。
ネットで見ると高級なブランドみかんみたいですね。
地元では、見かけないです。
樹上完熟、甘さ、最高みたいですね。🍊
見かけたら食べてみたいな。
返信する

コメントを投稿