長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

ウォッシュレット

2022年01月26日 | 日記
出先でトイレに入りました。


用を足して、ホッとすると同時にウォッシュレットが誤作動して、冷たいお水が勢い良く飛び出してきました。

予想外の出来事に慌てふためきました。


ここで、変に動けば、ずぶ濡れになります。
そもそも、ウォッシュレットの存在さえ気にしていなかったので、止めるボタンがどこにあるかさえ分かりません。









冷たいお水を浴びながら、止のボタンを探します。


見つけ出して、押して、止まって、ホッとしました。



ウォッシュレットの誤作動、初めて体験しました。









服が濡れなくて、良かった。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-01-26 17:22:38
思わぬ災難になるところでしたね!
何が起こるかわかりませんよね💦
冷静なご判断、さすがです♪😊
返信する
Unknown (sakanoue)
2022-01-26 19:12:35
@mirapapa いえいえ、パニックになりました。
一瞬頭が真っ白😱何が起きたかわかりませんでした。
こういう事があるんですね。
大病院のトイレだったので、お化けのイタズラかもと想像してしまいました。🥶
返信する

コメントを投稿