長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

ソフトクリーム ジャージーファーム

2021年02月11日 | 喫茶 カフェ
ソフトクリームなら、ジャージーファーム。


長崎人なら、誰でもが、一度は口にしたことがあるソフトクリームではないかと思います。


フレッシュで、濃厚なミルクの味が口の中に広がります。

それでいて、後味さっぱり。


老若男女にかかわらず、誰でもがトリコになるお味です。

車が、ひっきりなしにお店に入ってきます。







最近は、ソフトクリームが食べられるお店が減りました。


とても貴重なお店です。










これからも、美味しいソフトクリームやオリジナルのジェラートがずっと食べられますように。







目の前には、愛野のジャガイモ畑が広がります。


のびのびした景色の中で食べるアイス美味しいです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hime)
2021-02-11 11:31:53
こんにちは。
今日は、いい天気で、
ポカポカしています。

こんな日は、
ソフトクリームいいですね。
食べたくなってしましました
返信する
Unknown (sakanoue)
2021-02-11 19:23:17
Himeさん、こんばんは〜。
ソフトクリーム食べましたか?

これからソフトの季節ですね。😆
返信する

コメントを投稿