長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

サテンドール 長崎市三原

2021年02月09日 | お食事処
美味しくて、ボリューム満点のトルコライスのウワサは、随分前から主人に聞いておりました。








三原町にあるサテンドールさんに、やっと行ってきました。

店内は四人席が四つのテーブル席とカウンター席がありました。

12時過ぎ頃で、一つだけ空いていたテーブルに座る事が出来ました。

常に席が空くと新しいお客様が入店。
大変賑わっていました。





普通のが、もう十分に大盛りの量があると聞いていたので、小にしました。







写真で、上手く伝えることが出来ないのが残念ですが、、、

皿がでかい。





小を頼んだのに、普通の量より、すでに多いです。

男性向けに、ちょうど良い量かと。。。

スパゲティの下にも、ピラフが隠れています〜。










頑張ったけど、小でも完食は無理でした。
お店の方、ごめんなさいです。


どれも、丁寧に作られた美味しいトルコライスでした。




税込みで、この価格は、かなりお得です。
人気店なのも、納得のお店でした。


おご馳走さまでした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿