長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

OTTO ROOF TOP GARDEN

2023年01月06日 | 喫茶 カフェ
西新のプラリバの屋上にあるカフェです。

私好みのどストライクのお店でした。






視線が、外に抜けていく開放感が、グッドです。






子供達は、お外の庭で遊べるし、親子連れの方にとっても優しいお店だと思いました。





満席でした。
とても居心地がいいカフェです。




広いテーブルっていいですね。
ゆとりがあります。




福岡は、お洒落で綺麗なお店が多いです。

いいなぁ〜。




紅茶はポットで、提供されましたので、たっぷりありました〜。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿