長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

大相撲九州場所 続編

2019年11月12日 | 日記
 
幕内の土俵入りです。
 
化粧回しがキラキラ綺麗でした。
 
 
可愛い絵柄に、心がほっこりとした柄もありました。
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、横綱 白鵬の露払いです。
 
鶴竜が、休場したので、白鵬に頑張ってもらいたいと思います。
 
 
昨日の場所は、大荒れで、上位陣が次々と破れました。
 
 
白鵬も、会場中が、口をあんぐりしてしまうような負け方でした。
 
 
 
 
 
今場所、最後まで頑張ってくれるかな。
 
最近では、ハテナと不思議な行動をとられましたが、最後まで横綱の意地をみせて欲しいと思います。
 
 
弓取り式です。
 
 
この日は、お着物デーで、着物で来場すると、特典がたくさんあり、お着物の方が多くいらっしゃいました。
 
 
 
 
 
 
それにしても、今は帰りの白いカモメの車中です。
 
振り子式電車なので、右に左に揺れます。
あまり、白は好きではないです。😭
 
 
 
 
太鼓の音が終了のお知らせをしていました。
 
ご覧頂きありがとうございました。
 
 
 
相撲の熱気、すごかったです。。。。。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿