長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

ブック船長さん ありがとうございました。

2024年07月01日 | 歴史
長崎文献社さん直営のブック船長さんが昨日で営業を終了されました。

父が生前からお世話になっていた方の紹介でご縁を持つことが出来ました。


お預けしていた本は全て完売しましたとの嬉しいご報告がありました。


皆様方のご尽力で、眠っていた本が日の目を見ることが出来ました。


中でも長崎四国八十八ヶ所巡りのシリーズは多数の引き合いがありました。

皆様のお役に立てれば幸いです。




まだ、少し自宅に父の本が残っております。

wabiさんで、パリジェンヌフレグランスのイベントを行なう際にでも、皆様のお目にとまればいいなと考えております。



ブック船長さん、お世話になりました。

ありがとうございました。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿