長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

大相撲こぼれ話し

2019年11月12日 | 日記
苦手な白いカモメから、意識を避ける為、また記事を書いています。
 
 
遠藤の会場入りに偶然にも行き合わせて、目の前、1メートルくらいの距離で、見ることが出来ました。
 
 
ハンサムでした。
 
 
 
 
 
偶然に見れたのは、お手洗いの帰り道、会場入り口付近を通り自席へ戻ろうとしていたら、急に警備員から、通行を止められました。
 
 
入り口から、関取が来場したからでした。
おとなしく、待っていると、遠藤でした。
 
 
すると、おば様たちが、一斉に携帯を使って写真を撮りだしました。
警備員に止められた私が一番前に居たので、後ろから、おば様が、私達は、ずっと前から待っていたのに、何故あなたがそこにいるのと、ぶつぶつと言われました。
 
 
 
 
すみません。
私は、トイレに行っただけなのです。
 
 
たまたま、たまたま警備員に行く手を遮られて、そこに居ただけです。
 
 
追っかけのおば様たちの圧が、すごかったです。
 
 
未だに、怖いです。🤣
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿