長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

コーヒー 冨士夫 長崎市

2023年11月26日 | 喫茶 カフェ
鍛冶屋町にある老舗の喫茶店、冨士夫さんです。


昭和21年創業のお店です。
いつも多くの人で賑わっています。





こちらは、コーヒーセットです。
シンプルに美味しい。

何度も食べたくなる美味しさです。





しばしの休憩タイム。
豊かな時間が流れていきます。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukikusa)
2023-11-26 07:26:01
美味しそう😋

手作り感と色々なフルーツが最高😃

いつか行ってみたいです。

月草🌱
返信する
Unknown (sakanoue)
2023-11-26 10:32:51
@tsukikusa つきくささん、コメントありがとうございます。
観光客の方々が、モーニングに並ばれているのをよく見かけます。
長崎に来られることがあれば、リストに是非加えてみて下さい♪
返信する
Unknown (ebisu333)
2023-11-26 11:35:11
こんにちは。一度行ってみたかった冨士夫さん。写真みると、やっぱり長崎にいるときに、何度も行っときたかった。雰囲気も器なども素敵ですね。後悔ー。いつか墓参りで長崎に帰省したとき、行ってみようと思いました。
返信する
Unknown (sakanoue)
2023-11-26 22:12:34
@ebisu333 墓参りに来られる際は、ぜひぜひ。
ふわふわのたまごサンドイッチも、おすすめです♪
返信する

コメントを投稿