長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

ジャニーズカウントダウン メロディ セクシーゾーン

2021年01月05日 | セクシーゾーン
年末年始の番組で、一番楽しかったのは、ジャニーズのカウントダウンの番組でした。

例年と異なり無観客で行われましたが、十分満足出来ました。


問題を起こした古株さんが、居なくなり、フレッシュで、爽やかな雰囲気に包まれていました。

ライブ感満載で、一緒になり歌ったり身体を動かしていました。
ほんとに、久しぶりに、何もかも忘れて楽しい時間を過ごしました。


セクゾの聡ちゃん、また一段とダンスが上手くなっていました。

健人君のダンスは、指先まで神経が行き届き、綺麗な無駄が無い動きで、群を抜いています。
しかし、今回は、健人君とツートップ!という印象を受けるくらい、聡ちゃんのダンスが切れっ切っに進化していました。

苦労した時間が、新しい彼を生み出しているのでしょう。
くれぐれも、無理だけはしませんように。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿