サカナノウロコ*DIARY

いちご狩り


近場のいちご狩りに行ってきました。
本当は二月くらいから行きたいと言われてたんだけど、ここのいちご狩り高くて
でも四月になったらだいぶお手頃価格になったので、なんとか(笑)

私もけっこう食べたけど、娘も大きいのばっかりいっぱい食べました
イチゴでお腹いっぱいになったw

帰りにちょっと遠回りして桜並木を見てきました。

今年は桜長持ち!
葉桜も多いけど、今日は暑くて、こんな陽気で満開の桜を見るのがちょっと不思議な感じ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事