サカナノウロコ*DIARY

Happybirthday!!!



気温が上がってきたので、こんな笑顔の写真が増えてきました。
でも暑いだけじゃなくてお散歩楽しいねってお顔😄



昨日は人間のほうの娘の誕生日だったので、ホールケーキでお祝いしました✨
冷凍ケーキをお取り寄せしたけど、クリームも甘さ控えめでフルーツの酸味もあって美味しかった😋

そして健康診断で視力低下の紙を貰ってきたので、またしてもメガネ作りにも行きました。
なんだか毎年作ってるなぁ💦
家系がみんな視力悪いので諦め…💧
タブレットやゲームのせいもあるかもだけど、やってても視力下がらない人は下がらないしねぇ。

プレゼントはショルダーバッグが欲しいというので、一緒に見に行ってショルダーバッグをプレゼントしました。
パパからはお金もらったので、ポケモンバイオレットを購入。
私も一緒にやり始めたけど、お互い土日しかやる時間なさそう(笑)
のんびりやります😁



ご飯もメガネ作りに行って疲れちゃったので、ヤングコーン焼いて、生春巻き作って、後は買ってきました。




すずには茹でササミを💕






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@くろーん羊ちゃん
ありがとう!
ケーキ可愛いでしょ😁
美味しかったから、私の誕生日もここで取り寄せようかなぁ。
sakana_uroko
@なおぞうちゃん
お久しぶり!
そしてありがとう、娘ちゃんももうすぐだね😆
リュックだとお財布とかハンカチとかすぐ出せなくて不便って思ったみたい。
娘ちゃんスマホ持ってるんだね。
うちは高校入るまでいらないんだってー。
今年は欲しいものすんなり決まって、あげる側もホッとしたよ~。
sakana_uroko
@midoriさん
ありがとうございます😊
すずも休日は私も娘ものんびりお散歩するのでニコニコです☺️
小太郎くんもササミ好きなんですね。
リボンお似合いで可愛かったです💕
くろーん羊
娘さんお誕生日おめでとう!!
かわいいケーキだ~~
なおぞう
お久しぶり〜♪
今年もまた娘ちゃんお誕生日おめでとう!
ショルダーバッグが欲しいなんて、お姉さんっぽいわ〜〜〜
羨ましい
うち、この間スマホ買ったのに、部活の楽器も買いたいって言い出して、それとは別に誕生日プレゼントも貰う気で目をギラギラさせているよ…辛い
midori
お嬢さんのお誕生日 おめでとうございます。
すずちゃんが嬉しそう!
いいお写真です。
ケーキもお誕生祝いの料理も美味しそうです。
すずちゃんはササミだったのね。
うちの小太郎はササミが好物です。
sakana_uroko
@bkbxc001 ランママさん
ありがとうございます😊
娘、このまま楽しく学校生活送って欲しいです。
すずはお休みの日は私と娘そろってのんびりお散歩できるので、暑くてもニコニコです😄
bkbxc001
娘さんお誕生日おめでとうございます!中学校生活Enjoyしてね🎵
すずちゃんもスクスク成長してて可愛い❤️暑いけど楽しいお顔ってありますよね😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事