サカナノウロコ*DIARY

日本平動物園


友人Nに日本平動物園に連れて行ってもらいました
本当はサファリパークでミーアキャットの巣穴に砂を詰めたかったんだけど、もう予約がいっぱいで
またイベントやってくれるといいなぁ。

日本平動物園久しぶりで天気もよくて、楽しかった
娘も私のお古のコンデジでけっこう上手に写真を撮っていました。
NはiPhoneだし、私は望遠レンズ持っていかなかったので、娘のコンデジが一番ズームできるっていう(笑)

モルモット抱っこしたり、自らヤギを触りに行ったり、ずいぶん成長したなぁ
あんなに怖がりだったのに。

そして親子でモルモットの可愛さにやられていますw
今日図書館行ったら、モルモットの飼育本借りてくるんだ(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事