見出し画像

サカナノウロコ*DIARY

英語レッスン

今週は土曜日お休みだったので、娘の英語の送り迎えできました。

待合室があるので本読んで待ってようと思ってたのに、「ママはどっか行ってて」と言われてしまい、近くでお茶する事に( ̄▽ ̄;)

 

スタート当初から3人という少人数だったのに、先月一人辞めてしまったので、生徒二人で55分授業と中々お得感が(笑)

しかも今月は夏休みということもあってか、もう一人も休みがちで…。

娘、3回連続マンツーマン授業です(* ̄∇ ̄*)

しかも先月末で4月からの担任が辞めてしまい、今月は臨時の先生。

面識のない外国人教師と二人でも全然平気らしいです。

先週の先生はかなり楽しかったらしく、あの先生が担任ならいいのに~とか言ってました。

受け付けの方も心配して、途中覗きに行ってくれたらしいのですが「お母さん、娘ちゃん全然物怖じせず楽しくやってましたよ(笑)」って。

人見知りの私の子とは思えない…(;゜∀゜)

 

来週からはやっと新しい担任の授業になるらしいけど、いい先生だといいな。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事