サカナノウロコ*DIARY

夏休みが終わっちゃう



今日で私は夏休み終わり。
明日からまたお仕事です。

娘はあともう少し。


今朝はすずにボールを被せて構い倒してました😅

今年は天候も微妙で、プールに行く約束が果たせなかったので、最終日の今日は映画を見に行ってきました。





娘は最近ライオンキングにハマって録画したのを毎日見てたんですよね…。
私いまいち好きじゃないんですけど凹
でも映像はもふもふがいっぱいで可愛かったです。
ストーリーはあのまんまでした。
ポイントの消費期限迫ってたからよしとしよう。
映画始まる前のCM見てたら、娘が見たいやつ目白押しで秋から冬にかけて何回見に行きたいって言われちゃうのかしら💦
僕のワンダフル・ジャーニー、スターウォーズ、アナと雪の女王、マレフィセント…。
スターウォーズは行ってもいいかなぁ。
あとは微妙💔



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@bkbxc001 すずもいつもはブルブルしちゃうんですが、なぜかこのボールだけしばらく乗せて笑顔でした😅
娘も子供向け映画を卒業してくれただけマシですが、なかなか見たいものがかぶらないんです💧
でも親と一緒に行ってくれるのなんて、あと何年かだと思うので…。
ありがとうございます✨
bkbxc001
すずちゃん、頭にボール凄いですね⤴️ランはブルブルですぐ落としちゃう(笑)
娘さんと映画デートいいなぁ✨
でも好みが違うのですね😅
うちは男子だから昔、戦隊物やヒーロー物見に行かされ私は爆睡してました(笑)
娘さん残り少ない夏休み満喫してね🎵
sakana_uroko
@midori_1954 こう暑いとお散歩が大変ですよね💦
私もすずも運動不足です😅
早く朝晩だけでも涼しくなって欲しいです。

2番目似てますか😄
私もこのお顔大好きです💕

映画館、うちからもけっこう遠くて自分1人なら自転車で見にいくのですが、子どもも一緒だと電車とバスを乗り継いで行きます。
もう少し近くにあったらいいのになぁ😅
midori_1954
残暑お見舞いありがとうございます。
暑さがなかなかおさまりませんね。
昨日はホントに暑かったです。

すずちゃんは うちの小太郎と同じお顔してますね~。
特に二番目の画像が似てます。

映画は会社勤めしていた頃は よく見ていましたが
今はほとんど見に行かなくなってしまいました。
地元の映画館も無くなってしまって よけい見に行けなくなりましたワ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事