サカナノウロコ*DIARY

参観日


タイトルは「さかなのゆうびんやさん」
紙版画でテーマは海の中だったらしい。
参観日、なんとか休みが取れて行ってこれました
1年生最後の参観日だからか、学年合同で発表会みたいな参観日だった
けん玉とか縄跳び、国語の朗読とか色んなものを見せてくれましたよw
まだまだみんな可愛い
でもあと少しで二年生なんだなぁ。
担任の先生はお腹が大きくて来年度は産休に入るらしいので、持ち上がりもないしクラスも変わるしドキドキです。

せっかくの休みなので、検討している英会話教室も体験入学してきました。
今のところよりいいかも
娘も楽しかったらしく、四月からここにすると言うのでもう申し込みもすませてきました。
枠があと2人分しかないと言ってたので、間に合ってよかった
入会金なしで、月謝と教材費も今よりちょっと安くなるので家計にも優しい

今週も土曜日まで仕事だけど、来週こそ土日休みなはず!!
天気よかったらサファリパーク行きたいのよね。
水槽も丸洗いしたいけど、これはもう少し暖かくなってからのがいいかなぁ。
桜咲いたらお花見もしたいし。
子供新聞取り始めて溜まってきたから、娘とスクラップブック作りたい。
学校のプール始まる前に娘とプールで泳ぐ練習もしたいし。
SHERLOCKのシーズン4届いたから、じっくり見たい。
やりたい事いっぱい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事