見出し画像

サカナノウロコ*DIARY

前売り特典♪

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅のムビチケ購入してきました。

今回は前売り特典第一弾がポスターだったので見送って、第二弾のトートバッグゲットしてきましたよ

青のやつは友人に譲って、ピンクと緑と散々迷って緑のにしてきました。

特典は可愛いけど、ムビチケのデザインはちょっとイマイチ〜。

 

せっかくだから、差額払って4DXとかでみてみたい気もするけど、この辺の4DX、吹き替えしかやってない気がする。

都会に行けば字幕のもあるのかな?

 

一応娘に行くか聞いてみましたけど、行かないそうですよw

ハリポタのDVDも途中まで楽しく見てたけど、ケルベロスが出てきたらギブアップでした凹

 

プリキュア熱も冷めてきたっぽいので、そろそろ洋画にハマってくれたらいいんだけど、そうするとまだ吹き替えになっちゃうから早く字幕で物語追えるようになってくれ(切実...)

字幕で映画みて楽しいのって何歳くらいからなんだろ?

 

今まで娘が映画館で見た実写は(仮面ライダー除く)、マレフィセントとシンデレラだもんなぁ。

パディントンもしつこく誘ってみたけど断られ、でもDVDで見たら面白かったらしいので、やっぱり映画館行けばよかったなぁと思ったのですが。

どうやら予告の「剥製にしてやる!!」みたいなのが怖かったみたいです。

 

最近映画もDVDも食わず嫌いが多くて、それって損だよと勝手に思ってる母です。

とりあえず見てみたらいいのにー。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナツミ
>なおちゃん
近くに映画館ないと凹むよね...。
ハリポタ、楽しく見られるのって何歳くらいからなんだろね。
うちはアニメでも吹き替えだなぁ。
なんて読むのってしつこく聞かれても嫌だし...。
BFG、巨人は嫌だって言って誘っても乗ってこないよ〜。

なおちゃん字幕見たの早いね!
うちは両親ともに吹き替え派だったから、中学くらいまで見た事ないかも。
3年生くらいになったら、一緒に吹き替え見れるといいな(*^^*)
なおぞう
映画
子供産まれてから、子供に合わせてアニメしか見てないよ。

そして、引っ越したら近くに映画館無いよ。


ハリポタは家も後半は挫折。

アニメだと英語で字幕付きでもかなり小さいときから見てたけど、実写はどうかなー?

案外漢字読めてるけど、内容が入ってくるかね・・・。

BFGとかなら見るかな・・・。いや、私的にはそれなら違うの見たいかな。

ファンタスティック・ビーストなら行けそうな気が・・・いや、どうかな?やっぱり吹き替えじゃないとまだ厳しいかな・・・。

私小学校三年生の時「ネバーエンディングストーリー」を字幕で見たような記憶はあるんだけど、もっと前にも字幕って見てるのかな・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・ドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事