サカナノウロコ*DIARY

sherlock4-2 感想ネタバレあり


関係ない画像でワンクッション(笑)
生ナッツの蜂蜜漬け。
食べるの楽しみ









ネタバレあり感想
1話がものすごく微妙だったから、全然楽しみにしてなかったんだけど、期待値が低かったからかわりと楽しく見ました。
でも所々出てくるメアリが嫌(*_*;
死んだのに存在感半端ない。

そして子供の存在薄っ!
なんでワトソン夫妻に子供がいる必要あったのかなぁ。
でもシャーロックとジョン仲直りできたみたいだから、3話に期待…していいのかな(´•_•`)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・ドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事